見出し画像

拝啓、親愛なるあなたへ




今日はあなたの記念すべき17回目のお祝いの日。
あなたと出会って、こうしてお祝いするのは3度目になるね。これから何回お祝いできるんだろう?

こんなに大切な日をお祝いできていること。
本当に幸せだな〜と感じます。

あなたに伝えたい言葉は山ほどあるのに自分の語彙力じゃどうにもならず、毎日在り来りな単語を並べてツイートしたりして過ごしてるわけだけど、今日は特別な日だから私の中にある数少ない語彙力を頼りに、このnoteを書き記しているよ。きっとこのnoteも在り来りな言葉になってしまうんですけどね…ガハハ!!(笑い方怖いね)

大好きなあなたの事を思うと、たくさんの好きが溢れちゃって馬鹿みたいな語彙力しか出ないからさ〜〜?ほら、読んでくれているみんなならわかるでしょ〜?ほらほら〜?ね〜?

だけどあなたへの想いや気持ちを言葉や文章にして伝えてみたくなったし、自分の中の記録として。

ま、今日は特別な日だしいいよね!
許してくださいヨッ💘






㊗️17歳!出会った時は15歳!
あなたを応援し始めてもう2年経っていると思うととてもビックリするし、2年間を振り返るとあなたから沢山の愛を貰ってきたな〜と思います。

たくさんの愛に溢れたあなたには
たくさんの魅力があって...

わたしには発信する力もなければ語彙力もないので魅力を見つける度に「ス、スゲー...」や「ハーー好きだ」などのバカ単語しかいつも言えないんだけど

(さっきも同じようなこと言ったね)

あなたの好きなところでもお話しようかなと思います。



...いや、待て。沢山ありすぎて困っちゃうワ......

ということで、特に好きなところでもお話しようかな。




ひとつめ。

あなたの色んな表情がとっても大好き!

幸せを沢山包み込んだような優しい笑顔。
大好きなヒョンたちに何かを企んでいる顔。
大好きなヒョンにイタズラして楽しそうな顔。
好きなことに一生懸命取り組んでる顔。
わかってない時のポカンとした可愛いお顔。
撮影で見せてくれるキメキメの顔。
まだダメだ、と涙をこらえている顔。
堪えきれなくて溢れてしまった顔。
パフォーマンス中に見せてくれる真剣な顔。
高校生とは思えない大人な表情。
高校生らしい無邪気な笑顔。

全部大好き。

この2年間、いっぱいあなたの事を見てきたけれど、沢山の表情のおかげであなたの中の感情を知れた気がしてとっても嬉しかった。

あなたがどう思って、何を考えて過ごしているのかは、わたしはMr.マリッ⬛︎でもないし、メンタリストDai⬛︎oでもない、ただのどこにでもいるヒト科ヒト属のヒトなので正直分かりません。(そりゃそうだろ)

でも見せてくれる沢山の表情で、少しはあなたの思う考えや気持ちが分かるようになったのかな、と思うようになったよ。

わたしたちに色んな表情を見せてくれてありがとう。


正直あなたと出会った頃は「コイツ、何考えてんのかわかんねーな❕」ってのが沢山あったし(実はね)

ねえもしかして楽しくないの?とか、疲れてる?元気ないのかな?大丈夫かな?って沢山心配することが多々あったんだけど(実はね2)

今は本当に明るい表情が多くて、肩の力が抜けて、気楽にアイドルをできているかなとも思ったりしています。

そんなことないかもしれないけどね、

そうだったらいいな〜....


これからも色んな表情のあなたを見ていたいし、
あなたの事を知っていきたい、知りたいって
あなたの人生のこれからを見ていきたいって思っています。

これからもあなたらしい感情で、この仕事を楽しく過ごしてくれたら嬉しいな。




ここで早口ヲタクタイム通ります〜🎶
わたくし、ANNXが大好きな人間なんですが、あの期間はその大好きなあなたの表情を見れて本当に楽しかった。毎週スクショしてはまとめて「今日はこんな顔が見れたな〜」とか「この顔かわいい!」とか「このヒョンにはこの顔見せるんだな〜」とか!沢山知れてとっても楽しかった!だから早くANNX復活しろください

(失礼しました)





ふたつめ。

あなたのパフォーマンスに対する向上心がとっても大好き!だし、本当に尊敬しています。


私は、常に諦め癖が凄いし、好きなこと以外にはすぐ手を抜くし、1度やる気が無くなったり、ちょっと嫌なことがあったらメンタルがどん底まで落ちて何も手をつけれなくなっちゃったり向上心がクソほどないんだけど...

(隙自語ごめんね)


あなたがインタビューでいつも口にしている

「僕はアーティストとしてもっと実力をつけたい」「ENGENEの皆さんに恥ずかしくない姿を見せたい」という言葉。

その言葉を聞く度、沢山練習して沢山努力して、最高のステージを最高のパフォーマンスを届けてくれるあなたが本当に誇らしいし 応援していて良かったといつも思っているよ。


あなたみたいになれなくとも、あなたがそう言ってくれるおかげで私の未来は明るいな〜!と!!

だってこんなに最強なアイドルのこと応援しているんだもん。明るくないわけあるか!?

ないだろ!そうだろ!(はい、ここ復唱ね)

でも無理はして欲しくなくて...
体調を崩してしまったら元も子もないからね。あなたの健康が1番なんだから、わかった?(言い聞かせおばさん)





みっつめ。

いつもあなたがくれる

「ENGENE愛してます」
「ENGENEいつもありがとう」
「ENGENEのおかげ」
「ENGENEがいるから、」

という言葉が大好き!


わたしもあなたのことをとても愛しているし、あなたのおかげで、あなたがいるから、頑張れているよ。

いつもありがとう。


「ENGENE 愛してます」

愛してるだなんて、今まで色んなアイドルを応援してきて、伝えてもらったり、伝えたいと思ったりしたことなんて無かった。

そりゃ伝えてもらってたのかもしれないし伝えてたのかもしれない。

でもこれほどに「愛してる」という言葉は素敵で愛に溢れていて泣きそうなぐらい愛おしいと思える大切な言葉だって知ったのはあなたのおかげだよ。

本当、あなたには色んなことを教えて貰ってる気がするな...

沢山助けられて、沢山の愛をくれて、知らないことを沢山教えてくれる、そんなあなたに出会えたことが本当に幸せだな〜。



この三つが私が特に好きなあなたのところ。
これよりもっとも〜っと魅力はあるけど、
1から話していくともう来年の誕生日まで言ってしまうので、ここまで♩




それじゃあ、初めて会えた日の話でもしようか。


あの日
あなたにとってアイドルは本気で天職だと思った。


ステージに立ったあなたは誰よりもかっこいいし輝いているのは、画面越しでも重々分かってたつもりだっただけど、あなたのステージを生で見た時は本当に涙が止まらなくて、かっこよくて仕方がなくて

「ああ、私こんなに素敵な人をずっと応援していたんだ」「あなたをずっと好きでいてよかった」って

本気で本気で本気で改めてそう思ったよ。 


私がずっと画面越しで見ていた幼いあなたはそこに居なくて、すこ〜〜〜〜〜しだけ寂しかったけど...
アーティストとして誰よりも輝くあなたを見れたことがとても嬉しかった。

初めて見た時からずっと素敵だったけれど、やっぱり生で見るのとは格段に違うくて、本当に本当に本当に、世界中の輝きをぜーーーーんぶ集めたんじゃないか?ってぐらいとっても輝いていて、素敵だったよ。


(そしてそんな大好きなあなたを大好きな人と見れたの、それも本当に幸せだった!一緒におかえりと伝えられたこと、とっても嬉しかったよ〜!ありがとう汐ちゃん!←名指し)





あなたの輝く魅力は数え切れないほどあって、

あなたに魅了された人は星の数ほどいると思う。


わたしもその星のひとつになれている事がとても幸せだし、これからもあなたをずっと照らせる存在になれたらなと思う。





いつもはふざけて「赤ちゃん」だの「膝が可愛い」だの言っているけど、(私は本気だけどね)



もしあなたが道に迷ったら

明るく照らして導いてあげたいし


もしあなたがもう頑張れないと立ち止まったら

一緒に立ち止まって寄り添いたいし


もしあなたが誰よりも頑張っていたら

誰よりも大きな声で沢山応援したいし


もしあなたが不安になってしまったら

私はずっとあなたの味方だよ、と伝えたい。


大好きなあなただから、

しんどい時は立ち止まって欲しいし、
頑張っている時は誰よりも応援したいし、



綺麗事と言われてしまったらそうなのかもしれない。


所詮アイドルとファン、そういえばそうなのかもしれない。


けれど

あなたは私の人生にとって誰よりも何よりも大切な人になっているし、あなたの味方がいることは忘れないで。



もうあなたを応援していない生活は考えられないし、あなたをこれからもずっとずっと応援していたいです。



重いかな?

重いよね。



でもね、


あなたがいるからわたしの世界は輝いているし
あなたと出会えた日から今日まで
そして、あなたを好きでいる今がとっても幸せなの。 


アイドルでいてくれてありがとう。

夢を持ってくれてありがとう。

夢を諦めないでいてくれてありがとう。


わたしと出会ってくれてありがとう。

たくさんご飯食べて、たくさん寝て、たくさんヒョンたちと遊んでもらうんだよ〜。






拝啓、親愛なるあなたへ


初めから今までこれからもいつも

全ての幸せがあなたに降り注ぎますように。


ニキちゃん、誕生日おめでとう。



"우리 죽을 때까지 서로 사랑할거죠??"

もちろん、今までもこれからも世界で一番愛し続けるよ


泣より





P.S 拙い文を読んでくださりありがとうございました。これを読んでくれたあなたにも幸せが降り注ぎますように。

2022.12.09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?