見出し画像

木と貝と女達in名古屋 〜前日まで〜


※記事を書き始めたのが9月末だったということを頭に頭に入れて読んで頂ければ幸いですwww

どうも、シルバーウィークの9連休を終え、抜け殻と化しているNGでございます

色々ありましたが文章が長くなりすぎるのでなるべく少なめにまとめられるように頑張ります!

それではレッツゴー♪
…じゃなくてLet's go(`・ω・´)


1.きっかけは思わぬところから

参戦する櫻坂名古屋ライブの1ヶ月半前、
フルコートのサッカーを終えたあとにMN氏と2人で何故か2時間ほどおしゃべりw
そこでライブの話になり、櫻坂見に行きたいなーとふわっと言ってみたら一緒に応募する流れへ


…いいのかい!と驚きながらも
まあ全ツだし受からねえだろー。
宝くじって思えばいいやー。
と心の中で思って解散したこの日の自分


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

〜〜〜後日〜〜〜

              ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


仕事が終わり家に着くなりとある報告をTwitterで知る

バモーーー!ー!ーーー!!!、ーー!!!!!
っしゃーーー!!!!ー!!!!!!ー!!!


こんな感じで荒ぶりながら、
思わずY氏が台パンするような感じで枕を殴りながら喜びを爆発
※良い子はマネしないように
※ネネちゃんみたいに悪意のあるパンチではありません
※枕に少しの間、跡が残りましたが
※物は大事にしましょう


しかしこれで終わらないのが今回なんですよー


なんですとーー!!!!!ー!!!ーー!
まさかまさかの2DAYS笑


これには思わず開いた口が塞がらなくなりました笑


なんてこった、パンナコッタ!!!

…。


………。


……はいっ。


2回目は冷静に喜びましたが、
この日から仕事に身の入らない一ヵ月を過ごすことになったとは言うまでもない


2.偶然の確率

飛んで9月17日23時過ぎ
夜行バスに乗り込む自分とMN氏
ただタイミングが悪く、この時日本には台風が上陸し名古屋到着予定時刻過ぎにピークが来る予報


しかし名古屋着いた頃には軽めの雨になっており
その後朝マックしていると8時には雨が止む展開に

持ってるぞ…幸先良いぞ…


そうなんです、この日は持っていたのです

そしてこの時2人はこの後起こる偶然の連続をまだ知る由もなかったのです
(これ1回言ってみたかったやーつ笑)

3.偶然の確率 part2

朝マック後レンタカーに乗り
向かうのはこの日のメインスポット、岐阜県にある養老天命反転地

そう、ここはおひさまなら知ってるであろう神曲JOYFUL LOVEの撮影場所
(尚、屋内プールの場面は別場所)


意気揚々と向かってみたものの到着した10時半時点では雨が降っており、天気予報を見ると15時まで降る予報…

台風問題、困ったもんだい(´•ω•ˋ)

…。


………。


…すみません、やめますw



気を取り直して…
そこで思った、先に丸デブ総本店行かないか?と

ってことで移動

ここは元乃木坂メンバーで岐阜県出身の堀未央奈さんが行きつけのお店
岐阜駅の近くでアクセスも良し!



どーん!!!(麺だけど←)

看板メニューの中華そば


見ての通りつゆも並々入っているため、蕎麦を持ってくる時お盆に少しつゆがこぼれているというなんとも斬新スタイルで運んできたのがハイライトwww

でも味は美味しかったよ?ホントだよ?

そしてここでびっくりしたのは、偶然友達と来てたYK氏に会ったこと!
どうやらYK氏はMN氏の例のリュックで
「あれ?見たことあるぞ?」となったらしい笑
お互いビビったよねー、偶然とは怖いと思いましたよ
さらにびっくりしたのはMN氏とYK氏がはじめましてだということ…(ΦωΦ)マジか…!


そんな出会いの余韻に浸ることなく私達2人はそそくさと中華そばを食べ再び養老天命反転地へ

4.青空が違う


戻ってきました

10時半頃
14時頃


この違いよ
びっくりよ
青空が広がっていましたよ

2人して持ってるなー!と言って気分良く楽しみました

写真にて一部紹介



最後に推しと同じ角度で撮ってもらう私を…笑

(こんな顔ですが内心ノリノリです。MN氏、撮影ありがとう笑)

ちょっとした事件?事故?はありましたが、2時間ほど楽しみ退散

思ったよりも結構楽しめました!
MV見ながら回るのは中々大変なので、先に見たいところ絞ってまとめのやつ見つつ巡るのがいいかも!

帰り際、
今度はみんなで来たいねー
ここは2回は来るべきだねー
という言葉を残して岐阜をあとに

5.締めのグランパス戦

名古屋に戻り、豊田スタジアムに行けない私達はゆっくり居酒屋でマリノスvsグランパス戦をDAZN観戦
iPad持ってきて良かったと心から思った瞬間であった

…結果は省略(察しろっ!!!!)

でもいい試合だったねーとお互い無感情で言った後、ホテルまでの道のりは翌日のライブの話題で持ちきりに

席どこだろうねー!
会場にユニ着てる人いるかなー!
ライブ後お互い誰のトーク取ることになるかねー!←ん?

そんな話してたら宿泊場所へ
翌日の朝しっかり起きようとお互いの健闘を祈り解散



〜後半へ続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?