上州戦隊グンママン テーマソング

風の中の戦士たち(曲募集中)


1)

(風の音)

上州群馬 風の街

きみは この街で

冬場に自転車を漕いだことが あるか

風速は つねに 限界突破

全てを薙ぎ払う 風の中

身一つ 自転車で 戦いを挑め

そんな覚悟で 悪に立ち向かう

我らが戦士 グンママン(仮称)

空っ風 やきまんじゅう 下仁田ねぎ

はあ ヤマダ電機は 群馬発祥だんべ

ああねー そうだいねー


2)

(せせらぎの音)

板東太郎 利根川よ

きみは この街で

台風で流される 駐車場の車を見たことが あるか

台風こそは 直撃しないが

直撃したなら 想定外の被害

地震も少なく 備えも少ない 丸腰県民

彼らを護り 闇を切り裂く

内陸の戦士 グンママン(仮称)

公営ギャンブル 県庁庁舎 温泉街 

はあ 観音様には デートで行ぐのは よくねえだんべ

ああねー そうだいねー


3)

(自動車の駆動音)

赤城 榛名に 妙義山

きみは この街で

峠を攻めるサムライどもに 巻き込まれたことが あるか

平野の民に 方位を示す

上毛三山 走り屋の聖地

実は 他県人も多いが 交通事故死 ワースト2

峠の安全をも 護ってやれ

交通戦士 グンママン(仮称)

福田中曽根小渕福田 つねに選挙は与党が圧勝

はあ 未来の総理も 夢じゃないさね

ああねー そうだいねー