見出し画像

そば処千妖さんへのファンアート

虎徹書林のあらたまさん著『そば処千妖にいらっしゃい』【五把目】雑炊は春の海の味、昨日の更新分から興奮がとまりませんでファンアートを献納させていただきます😍

ネタバレになってしまうのでどういった経緯でどんなシーンなのかは明かしません。
とにかくその場面で脳裏に浮かんだままを描きおこしました。

かなり攻めた成りナリをされていますがわたしが読み取ったイメージですので実物と相違がありましたらお許しくださいませ(笑)
ひとつだけ引用させていただくと「きらーん」と掛け声が上がった瞬間でございます。

描き上げたらなんかホッとした~、自動書記ですか(笑)
「九州のあの少年」もそうだったのかな😘


心とお腹があったまる美味しく不思議な短編を毎週木曜日に更新されています。
そば処千妖さんの暖簾はこちら。


あらたまさん、このあともとても楽しみにしております💗


🐾 🐾 🐾

amazonより「なにぬ猫んち。」kindle版配信中です。


🐾 🐾 🐾

「なにぬ猫んち。」+【おまけ】をpixivFANBOXより毎週月曜日先行公開しています。
その他オリジナルイラストや月替えカレンダーなどをサブスク感覚で配信中。
ご支援いただけると本当に嬉しいです!


🐾 🐾 🐾

「なにぬ猫んち。」紙本vol.4リリースしました!


🐾 🐾 🐾

ファブリックデザインもしております。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫noteのインデックス(最新のお知らせ、プロフィールやねこまんがの目次等)はこちら。


🐾 🐾 🐾

なにぬ猫、こちらで活動しています。

作品販売
なにぬ猫わごん / なにぬ猫BOOTH
なにぬ猫_YA

インスタグラム
@naninu.neko

公式ブログ
なにねこ