見出し画像

バタークッキー(ツマガリ)

ツマガリさん (兵庫県西宮)

*バタークッキー*

"ツマガリ特選オリジナルバターの
おいしさを生かしてつくりました"

"乳酸菌の選定から携わり、
理想の味と香りを引き出した
ツマガリオリジナルの発酵バターがたっぷり"

お店のフレーズ通り、
袋を開けた瞬間バターの良い香り。
口に入れようとすると
側面についているお砂糖が口に触れて
その甘さに思わずにんまり。
生地はシャリシャリとした繊細な食感。
心地良い歯触り。
噛むごとにバターの甘い良い香りが
口いっぱいに広がる。
甘すぎない上品な甘味。
雑味のないシンプルなおいしさ。
おいしいなあ…と思いながら食べていたら
あっという間になくなってしまった。
おいしさの余韻がたまらない。
たった1枚でも感じられる
満足感、充足感、多幸感。

ごちそうさまでした。

甲陽園通り
クッキー15袋詰め合わせ 2,160円
https://shop.tsumagari.co.jp/page/shop/item.php?iid=tsumeawase&iid=HN20

1枚 91kcal
小麦粉.バター.砂糖.アーモンド.卵.塩.洋酒.麦芽.香料



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?