胸が鳴るのは浮所のせい

とうとう買ってしまった。
記念すべき人生初の映画・ドラマのDVDを購入。

なんで推しでもない浮所のDVD買った?ってなりますよね笑
美少年の中でったら浮所くん(うきなす)が好きなんです。たまたま近所のCDショップに行ったら、半額で売っていて
3025円!?安っ
ってなりまして、勢いで買った感じ。

この映画はジャニオタじゃなかった時期から見たかったから買ったことを後悔してないし、むしろ浮所が拝めることに喜びを感じてしまっている自分がいる。

ってか浮所がかっこよすぎて、鼻血出そうになったし、私が映画見てるときに、浮所担大丈夫そ?死んでるよね?生きてる?って常に言ってました笑

以下ネタバレ含む

んで、浮所が最後のクライマックスシーンで感情をむき出しにして、勢いで壁ドン?的なやつして相手の人の肩に頭を乗せるみたいなシーンがあったんだけどがちで発狂案件。で最後にはキスして、抱き合って、、って浮所やってんな。浮所には那須がいるじゃないかあああああああああ 
((((現実受け止めきれなくなって秒でうきなすのISLAND TV見にいったやつここにいます

最後のエンドロールで流れてくる「虹の中で」もなんかYouTubeで聞くよりなんか100倍いい曲に聞こえた。いや、もともといい曲なんだけど、より良い曲に聞こえたって意味ね。

メイキングでは演技してる浮所のリアルな感じが見れたし、共演者さんと仲良くしてる浮所も見れたし、控えめに言ってメイキング最高すぎ

道枝のセカコイ(今夜、世界からこの恋がきえても)と金田一(金田一少年の事件簿)買おうかな〜
でもがちで金欠だからどないしよって感じです。
胸君(胸が鳴るのは君のせい)は3025円だったから即買い案件だったけど、金田一はバリ高い(確か2万いってた気が、、)セカコイも7000くらいだったような気がする。

それにSpecial Kissも発売されるからなんだかんだ言って3形態買うだろうし。それに瑞稀の主演ミュージカル「ルーザーヴィル」も一般が余裕で売れ残ってたから1公演追加で買っちゃたし、美少年のライブも申し込んだし、この前ジャニワ行ったし。2023年3月までに何円使ったのか怖くなってくたわ。推し始めてから2022年までに使ったお金を集計してたら、余裕で11万超えていってたし。お前将来破産するぞ。雑誌買いすぎたことめっちゃ後悔してる。がちでこれ見てる新規オタいたら推しが表紙以外の雑誌は買わないほうがいい!!myojoとか毎月買ってた馬鹿からの助言です。笑

でも、結局人生楽しんだもん勝ちだし、推しは推してけるうちに推せって言うし、雑誌なんて買いすぎても損はしない!!結局拝むし。

【結論】
オタクの金欠は幸せの象徴説


以上nahiでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?