見出し画像

美少年ARENA TOUR 2023「We are 美少年〜Let's sing it〜」感想、レポ

全然更新してなかったんですけど
これだけは共有したい!と思いまして記事を書いています。

ライブ終わった1時間後くらいに書いているので
興奮気味で書いておりますのでその辺ご了承いただけると幸いです。

私が参戦したのは2023.3.30 17:30~の公演なんですけど、
前日の2023.3.29 17:30~の公演にHiHi Jets全員見学していたんですよ。
そこまではいいんですけど、アンコールでHiHiもステージに上ったんです。
私もHi美見たかったんですけど。本当に!!

公演前日から嫉妬心むき出しでやらせて頂いてます笑

公演当日、事件しか起こらないんですよ笑
・服が決まらん
・メイクをする時間がなく、会場近くのコンビニでメイクをする
・心配性なのか、初ライブだからかわからんけどクソ荷物重い
・カンペうちわのリング忘れて、普通のファンサうちわになる
・文字うちわの文字貼ってないから会場で貼ろうと思っていたが、のりを忘れ、会場に入る前だった友達に両面テープを買ってきてもらう
・会場販売のQRコードがギガが足らんくて、15分くらい出てこない
・場外で写真撮ろうとしたら、可愛い人しかいなくて死にそうで、5分くらいで撤収したこと
・その後スタバ行ったら席空いてんくて、横アリの周りぐるぐるしながら飲んだこと
などなど公演前までにこんな事件起こります??(事件じゃないだろ的なものもあるんですけど、、その辺は気にしないで〜笑笑)

会場入って席見たんですけど、アリーナって書いてあって、パニックすぎて席いいのかよくわからなくなってきたんですよ。で、結構後ろの席番号だったから、席悪いわって思って席に向かって席ついたら、思ったよりステージ近くてめっちゃ焦った。私、アリーナ席がセンター席、アリーナ席がスタンド席だと思ってたので、最初センター席が当たったと思ってたんですけど、勘違いしてたため、埋もれるわとか思ってたんですよ笑笑
公演一時間前に席についてから、公演始まる前までずっとパニック状態で、情緒不安定でした笑

ってか急に始まりますね、ライブって。
急に暗くなって、VTR流れて、ペンラの準備してなかったんですけど!(((怒
怒るポイントじゃなさすぎてw

もうみんな近くまで来るし、虹の中では藤井くんが歌詞間違えてたし、それを大昇にMCコーナーでバラされるし、
ってか今思い出したんでけど、MCコーナーも急に始まりますよね。
思ったより急でびっくりしました笑
モップを持つ演出があったんですけど、大昇のモップの部分がスタッフから貰うときに外れて、ただのスティックになって、大昇だけスティックぶん回してた笑これもMCコーナーで触れられてたー
ってか歓声解禁になって、会場に一体感がうまれてなんか楽しかったし、嬉しかった。
てか客席に降りてきてファンと触れてるの!!手がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それに浮所に関しては、曲の途中で客席の道みたいなところ歩いて、止まって、一人のファンに目を合わせるという、ケンティーがやりそうな行為をしてて、そのファンの人めっちゃ目開いて嬉しそうだった〜(説明わかりにくくてすみません💦たまたま後ろにいた人にやっただけだから、オキニなのかはわからないです!これで誤解を招いてしまったらすみません
がちでうらやましいんだけど

でも会場の雰囲気を感じられただけで嬉しかったし、
浮所も那須もビジュが良すぎたし、
うきなすしすぎてて、ヤバすぎた
まじで腰抜かすわ

今回のライブ、浮所担として行かせていただいたんですけど、
那須がナチュラルにイケメンなこと言うから
まじで那須担になりそうだったし、美担にもなりそうだった笑
多分もう一回ライブ行ったら美担になってると思う

浮所は安定に元気だし、かっこよすぎるし、かわいいし
那須はビジュよすぎだし、言ってることがかっこよすぎる
大昇は歌声が綺麗すぎて惚れたんだけど
藤井くんは裸の少年定番の藤井ワールドがライブでも展開されていて生で見れてめっちゃ嬉しかったし、普通に藤井ちゃん可愛くね??
龍我はスタイル良すぎで、本当にバカだった笑
金指くんはラップもよかったし、髪型めっちゃタイプだったし、がちでミステリアスすぎたし、コズメロのミラーボール生で見れて嬉しかったんだが

私が美少年を気になり始めたきっかけのsing itがツアーのサブタイトルに入ってて嬉しかったし、sing itで登場したから初っ端から泣いたし、がちで浮所のビジュがジャニワのときより良かったから、浮所の存在を確認した瞬間にまた泣いたし、Boom SHAKARAKA(一番好きな曲)が流れた瞬間にも泣いたし、火の演出が良すぎたし、NOT FOUNDはかっこよすぎて死にそうだった。新曲はテンポよくてペンラ振るのがめっちゃ楽しかった笑
結構新曲好きだし、ジャニワのときにもらった吉吉Bang!Bang!も歌詞がなんかエモくて、よかった!!

ザ・ハイスクールヒーローズでは自転車に乗って会場走りまくってた〜
浮所だけのステージはメンステだったから遠かったけど、遠くでも浮所のダンスで表現してる感じが伝わってくるし、もともと浮所の声好きだから、めっちゃしみたわ(私、一応元ダンス部です)

YOU&美とねぇ もっとだったと思うんだけど、ファンが歌うみたいなことがあって、これも声解禁になったからできることじゃん。めっちゃ会場の一体感を感じたし、ファンを見守る美たちが超絶可愛かったんだけど

あとMCコーナーでISLAND TV撮った〜
結構な思い出〜だってISLAND TVに映ったんだよーやばくない?!

さっき言ったうきなすがうきなすしすぎてたってのは、
なすと浮所が肩くんでて、そこからなんか向き合ってた気がする。
で、那須が浮所にキスしようとするってやつ。
会場爆湧きだった笑みんなうきなす好きやん
あと、曲の間奏のときにみんなが愛してるっていてる中、トリを飾った那須が、結婚しよっか?って言った瞬間も会場爆湧きだった笑笑
不意打ちすぎて腰も抜けたし、膝の関節外れたわ

ライブ終わったら、今起きてたことが全部夢だと思えてきた。
銀テは取れなかったけど、ライブめっちゃ楽しかった

あと、ライブ終わった後すぐに裸の少年予約した笑笑
裸の少年最後だけど、hihiのライブ映像なかったから買うか迷ってたんだけど、今日の美のライブが良すぎて結局買いました笑

もう一回美少年のライブ行ったら美担になるかも。
しらんけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?