見出し画像

【アニメ感想文(小並感)】VIVY

どうも。社不です。
よくVIVYが面白いと聞くので、見てみました。
とても面白かったです。
あらすじ紹介します。

人を歌で笑顔にする為に作られた初めての自立人型AIのDiva(ディーバ)が未来からやって来たマツモトと名乗るAIに100年後に起こるAIと人の戦争を回避して欲しい。と言われて、それを乗り越えていくみたいな作品。

まぁかっこいい。バトルシーンがアツい。
んで、登場する女性キャラ(ほぼAI)が可愛い。
何が面白かったかって言われると難しいし、なんでも面白いって言ってしまう人間なので。
あれです。なんでも可愛いって言うJK見たいな?知らんけど(ちゃんと面白いです)(JKの言う可愛いが可愛くないみたいな言い方するな)

とりあえず6話まで見て欲しいかなと思います。(アニメ好きが良く言う言葉第1位)(知らんけど)

あとは曲がいいです。(アニメ好きが良く言う言葉第1位)(知らんけど)

感想書くのが本当に苦手で本当に小並感なんですけど許して欲しい。
まぁ暇があったら見てください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?