見出し画像

あぁぁぁぁはれんさぁぁぁぁん!!

どうも、社不です。
まだ冬アニメ見切ってないです。
それなのに春アニメ見始めてしまって、時間がいくらあっても足りない今日この頃。


とりあえず、阿波連さんは はかれない
1話見ました。
可愛い。以上。

結局ラブコメっていうのはヒロインが可愛い。
それだけでいいってことなんですよね。

CV.水瀬いのり
の約束された可愛さ
当然の事ながら可愛かったですね

序盤全く喋ってなかったので少し不安でしたが、今後ちゃんと喋ってくれそうで安心しました。

ちゃんと面白くて可愛いもあるので、いいですね。
頭を空っぽにして見れるアニメが1番いい。

冬アニメ見切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?