見出し画像

アーニャより可愛い

どうも、社不です。
夏アニメが始まりましたね。
界隈では続編ものが強いと言われていましたが、オリアニや新規の作品にも良作も多く、今期は豊作だなぁと感じております。

なかでもあまり話題にならなそうな作品で、見て欲しい面白い作品を紹介します。

それが『組長娘と世話係』です。
ジャンルは家族系?ですね。前期の『SPY×FAMILY』とジャンル的には近いと思います。タイミング悪いですね()

簡単にあらすじを言うと
ヤクザの組長の娘の世話をヤクザがする
って話です。

ヤクザというイメージからのギャップが良いです。
そしてなんと言っても組長の娘がめっちゃ可愛いです。僕(ロリコンおじさん)的にはアーニャより可愛いです。
話数を重ねる毎に組長娘が成長していく様子がうかがえて癒しです。
そして、世話係の子供への接し方がとても上手でヤクザだとは思えないです。ギャップ萌えです。
正直この小並感満載の感想文では魅力を伝えきれないので是非見てほしいです。
キャラデザや内容的にも好みが分かれるような作品ではないので、是非見てほしい(大事なことなので)

夏アニメ楽しみましょう!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?