見出し画像

先入観ってよくないよねって話

どうも社不です。

1月も終わり2月に入ってきまして、冬アニメも3話くらいが来てる頃ですかね。

今期のアニメでちょっと自分は初めてのジャンルの作品の

佐々木と宮野

というアニメがあります

簡単なあらすじ

男子校に通っている宮野は佐々木という先輩によく絡まれているが、宮野にはある秘密があって………

超絶簡潔にまとめれたんじゃないですかね、はい。

まぁBL作品ですね、はい。
宮野の秘密は見てみてくれって感じで、BLでアニメってそんなにないと思うんですが、初めてBLに出くわして、よくあるBLのあるイメージの過激な性的な描写は今のところはなく(あったらアニメとして放送できん)どちらかと言うと、男しか出てこないラブコメって感じで、今のところは楽しく見れてます。

ですが、やはりBLだと思って見てしまうと無駄な先入観が邪魔してしまうのかなと思います。

まぁ見てもらったら分かるんですけど、佐々木が可愛いんですねこれが新たな扉開かれてしまいそう(開かれない)。まぁ冗談はさておき、面白いです。
佐々木が可愛いのはガチです。

気になった方は是非

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?