これは今期1番好きなアニメかもしれない【このヒーラー、めんどくさい】

画像1 どうも、社不です。このヒーラー、めんどくさい 見ました。めちゃくちゃ笑いました。めっちゃ面白いです。とりあえず見てください。まぁ見ててまず気になったのが、サブタイトルの長さ。齋藤飛鳥のブログのタイトル並みに長かったです。
画像2 今回のサブタイトルは 魔物やモンスターがはびこる世界で冒険者の道を歩もうとするアルヴィン(主人公/甲冑の戦士)は熊の怪物と戦いピンチのところに運良くダークエルフのヒーラーの女の子カーラ(ヒロイン/ダークエルフ)が通りかかったがカーラの性格があまりにもあまりなので言い合いになり熊の怪物も困惑しさらにその後熊自宅に連れていかれるという原作コミックスにない展開があるので原作ファンの中には『あれ?』と思うかたもいらっしゃるでしょうけれどこれは雑誌掲載以前にネットで発表されていた『これ、何の話ですか?』(↓続く)
画像3 という同じ世界観の漫画を元にしてるのでご了承くださいというお願いをするスタッフと原作サイドの意向をこの場を借りてご説明させていただきつつなおこの長いサブタイトルには縦読みや斜め読みのような仕掛けはないのでそのこともおことわりしておきたい そんな第一話←ココマデ っていうめちゃめちゃ長いサブタイトルがいきなり流れてきて、ん?ってなりました。あまり内容を話すと面白さ半減してしまうと思うので、実際に見て欲しいです。
画像4 次回のサブタイトルです。interestingの面白いでは無くfunnyの面白いですけど、是非見てください。以上です。P.S. noteの仕様が変わって書きにくくなってなんか嫌だなと思っとります。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?