見出し画像

可愛くて優しくて強い猫耳幼女は嫌いですか?【転生したら剣でした】

僕は大好きです。

主人公は異世界で剣に転生してしまいました。
剣は自分で動くことが出来て、敵をバッサバッサと倒していくのですが、ある日ドジって地面に突き刺さってしまい抜けなくなってしまいました。そこにやってきた可愛い猫耳幼女のフランは奴隷として扱われており、強さを求めていました。すると剣から声が聞こえてきて……みたいなお話です。

基本はフランが剣のアドバイスを聞きながら冒険者として戦っていくみたいな作品なのかなと思いますが、なんと言ってもフランが可愛い。可愛いは正義です。もう尊ひ……っなります。加隈亜衣さん最高。
フランが可愛いで終わりそうな気がします。今季の癒し枠ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?