見出し画像

【お知らせ】メンバーシップ用のDiscordサーバーを作りました。

 タイトルのままです。昔から作ろうと思って結局やってなかったのですが、みれうやのすけ等のサーバーを実際に見てかなり盛り上がっていておもしろそうだと思ったので自分のメンバーシップでも作りました。

 Discord鯖制作後もnoteは基本的に更新していくつもりです。
メンバー同士の交流も出来るようになっていて、俺が普段ツイートしないような「このデッキのこのカード面白そう」「実際にデッキを試した使用感」等を書き込むチャンネルも用意しています。

 ハイパーウルトラデンジャラスプランに加入するとサーバーに入れるようになります。既にメンバーシップに入っている方はリンクを押して入室するだけでOKです。
まだ入っていないよ~って方や、今はサクっとプランだよ~って方はよろしければこの機会にご入会していただけると嬉しいです。

この下にある招待リンクから参加できます!
※メンバー照合を行っているのでnoteのメンバーでは無い人は見つけ次第キックしていきます。※

ここから先は

37字

ハイパーウルトラデンジャラスプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?