見出し画像

2024年、色々頑張ります。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。みみみです。

このnoteでは3つ、ご報告があります。
推敲してないので読みづらいところもあるかもしれません


その1

全国大会出場権利獲得一点狙いで、DMPランキングを走ります。
前期で決め切ることが目標です。

 2023年度の上期、僕は人生初の"DMPランキング"を経験しました。得たものもたくさんありますし、失ったものもたくさんあります(仕事とか)

 全国大会ではボコボコのズタズタにされましたが、それまでの過程で得た経験値は決して無駄にはならないので後悔は一切ないです。
実際、全国大会に向けて調整したサバキZでDMGP2024 1stのTOP4に入ることが出来ました。目の前で全国大会出場権利を失った悔しさと、代償に得た3000ptsをバネに頑張ります。

 2023年全国大会前、自分は出ないにも関わらず「俺の練習にもなってるんだから気にしなくていいよ。みみみちゃんが勝ってくれたらそれでいい。」って言ってくれて、毎日平気で6時間くらい調整に付き合ってくれたかいそらとか、俺とかいそらが通話しながら調整してる時に仕事が終わり次第帰り道から通話に入って色々教えてくれてた紅蓮が今年は俺より先に全国大会出場を決めたんだもん。俺も同じ舞台に立ちたいに決まってるじゃんか。

 今年はランキング枠が去年より4人も少ない12枠しか用意されてないので気を引き締めて頑張ります。

その2

flat-工房のメンバーシップを担当することになりました。

大体はこの動画の通り。

5年振りに戻ってきました。今後もよろしゅう。

コメントとかツイートを見てる感じ、8割くらいの人から歓迎されててちょいちょいガチギレしてる人が居てウケました。
普段の動画には出ないって言ってるんだから、俺を見るのが嫌ならメンバーシップに入らなければいいだけでは?

その3

俺個人が持ってるYoutubeチャンネル、通称やりたい放題チャンネルガチで動かします。

詳しい内容は今日上がった動画を観てください。

以上3点。

 今年はnoteのメンバーシップも今まで通り更新しつつ、flat-工房のメンバーシップとやりたい放題チャンネルでYoutube活動をしながらDMPランキングを走ります。
無職の中では多忙に分類されると思いますが、自分でやると決めたことなので最後までやりきりたいです。

あ、最近Discord鯖の人数が100人超えました。ありがとうございます。
普段、雑談から構築相談まで幅広い話題でみんなでガヤってるので是非興味がある人は参加してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?