見出し画像

【SV新環境勝率:73%】アルセウスカプコケコについて

はじめに

もりと申します。2回目の投稿になります。
新弾発売後、アルセコケコというカテゴリーが使用されることが激減しどこか寂しさを覚えます。

SV発売前の前環境ではアルセコケコを使用し、ある程度成績を残すことができました。下記一部となります。
・シティリーグS1(2022年10月15日開催):準優勝
・第二回ポケポケCS(2022年11月開催):優勝
・SAMURAI.14(2022年12月開催):優勝

そんな中、SV新環境後もずっと構築を練ってきました。なぜこの構築を握るのか、考察を交えつつ考えをまとめたいと思います。

以前と違い、優勝・準優勝などの実績が反映されていないものになっております。勝率73%という文言も、ジムバトルというカジュアルバトルの場である成績も含んでしまっているので、本当に興味のある方だけどうぞ。

以前記事を購入してくださった方、知り合いの方は無料で配布しますのでDM頂ければ対応させていただきます。

ここから先は

11,690字 / 6画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?