見出し画像

どんな効果があるの?-体験会参加者の声

Mueでは不定期に法人様向け体験会を開催しております。
今回はその体験会でいただいた感想を一部ご紹介いたします。

体験会は1回につき5~10名程度の少人数制で、
①仙骨整体
②リンパドレナージュ(一部)
③講義
の3つを受けていただいております。


①仙骨整体でいただいた感想

・腕が上がるようになった
・腰痛が消えた
・ストレートネックが治った
・目線が高くなった
・便秘が解消された
・身体が柔軟に動くようになった
・身体能力が向上した

②リンパドレナージュでいただいた感想

・1週間程化粧乗りが良くなった
・脚の疲れが取れた
・(瞼が開き)目の大きさが変わった
・慢性の偏頭痛が消えた
・顔が小さくなった
・バネ指が治った
・産後の体型が産前のように戻った

③講義の内容にいただいた感想

・目から鱗の話がたくさんあった
・思い返せば確かにそうだったと思う
・面白かった
・家庭に持ち帰り活かしたい
・実践してみようと思う


担当した私も驚きましたが、体験会だけでこんなにも変化が起こりました。
因みに私はこの2つの技術に出会ってから、立ち上がれないほど重かった生理痛がすっかり無くなりました。また、2年ほど気になっていた視力検査の結果が良く(裸眼両目1.0から1.5に)なりました。


仙骨整体とリンパドレナージュ、ぜひたくさんの方々に体験していただきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?