見出し画像

ロウンさんファンミへ

昨日は、ロウンさんの28歳のお誕生日。
それに合わせて開催された、ファンミにボッチで行ってきた。

昼と夜の2公演あり、私は夜の部へ。

実質5階のテラス席で、肉眼では、ほとんど見えなかったけど、スクリーンと双眼鏡を交互に見ながら、楽しんできた。

アイドルからの俳優さんだから、歌が多めなのは、仕方ないかもしれないけど、残念ながら、彼の普段よく聞く音楽から選んだセットリストの中に、私の知っている曲は2曲しかなく、客席にマイクを向けられても、歌うことが出来なかった。

彼の普段のお気に入りの曲を共有できる嬉しさの反面、先日、キム・スヒョンさんが、ファンミでギンギラギンにさりげなくを歌ったというニュースを思い出し、ファンを喜ばせるという点では、同じだけどアプローチの仕方が違うのだと、自分を納得させた。

発泡スチロールで出来たバースデーケーキをイベント中に破壊してしまったり、ロウンさんは、とても自由だった。

とにかく、ビジュアルが素敵だし、声も素敵だし、歌も上手い。
演技も好きで、今も、わざわざ課金して、U-NEXTの婚礼大捷を見てるくらい好き。

そんな人と同じ空間で過ごせて幸せだったけど、きっと、ロウンさんのファンミは、これで卒業する。
そんな気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?