見出し画像

ゼロ距離。夢想。-あなたと完成させる四角い千物語。

四角く切り取られた世界は、時に無表情で寂しさを感じる事がある。

けれど今日の見え方はそうではなかった。

並べられた四角い世界が、1泊2日、いやもう少し長い間「旅」をした記憶…のように無邪気で温かかった。

「チェキ」というインスタントな感覚が消えないように頭の中で組み立てられたシネマティックな回路がそう思わせたのか?

いつしか並べられた過去たちと現在がシンクロし始める。

(どのチェキを選んだかは内緒です。)

今日という1日が終わり、目が覚めた時

机の上に並べられた四角い世界を眺めた時に


魔法をかけられたかのような

ゼロ距離。

あたかも現実であっあかのような

夢想。


そして、きっとまた新しい今日という1日が始まるのだろう。

そして。

付け加えるならば、

夏目響さんはカワイすぎるという事実。

#夏目響  #藤里一郎 #ゼロ距離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?