見出し画像

モノクロームの誘惑

モノクロームの誘惑

noteを始めようと思ったキッカケは

「Intangible」という写真展のフライヤ。


インターネットというある意味煌びやかで、速度を競う世界の中でこの写真を目にした時、心が震えた。時間が止まったような感覚だった。

それから、このモノクロの根源を見つけるべく

煌びやかな世界を泳いだ。

そして此処(note)にたどり着いた。

デジタル化された信号で創られた現代の中で

大きく手旗信号を振って「コッチだよ」

と無邪気なアナログ信号に辿り着いた時

安堵した。

それがココ(note)だった。

そして、見つけたnoteに綴られた文字があまりに素敵で

この世界に身を投じてみたくなったのだ。

お会いしたこともないのだが、

ボクに刺激というスイッチを押してくれた

#夏目響  さん

#藤里一郎  さん

に心から感謝します。

ゆっくりではあるが、この世界で泳いでみようかな。

モノクロの誘惑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?