見出し画像

滝見ちゃんです!



質問を頂きました。
ありがとうございます。


〝バレンタインデーの思い出は?〟
とのことですが、
嘘つけ!って思われそうですが、
中学生の時はチョコを貰い過ぎて、
お返しが大変だったので、
正直、好きなイベントではなかったですね。はい。


〝好きな時間帯は?〟

とのことですが、
休みの日に早く起きれた時の
7時から16時です。

「何でも出来る!」みたいな、
その時間は最強の気分です。
ちなみにバイクに乗れなくなるので、お酒だけは呑まない様にしてます(笑)

〝初恋は何歳ですか?〟

とのことですが、



ダメだ...

すみません...


画像1




興味



あります?

無いですよね?

正解です。

バレンタインの時点で冷静に
このハゲおじは何を言ってるのだろう?
と思って、

「バイクに乗れなくなるのでお酒だけは呑まない様にしてます(笑)」

(笑)

何がおもろいねん。

そして僕の初恋、
興味ないでしょ、、
すみません...さすがにこれは


4歳の時でした。
相手は一つ上の人でした。
ずっと好きで、その人とは僕が小学5年生の時に両想いになりました。
人生のピークでした。本当に。


質問ありがとうございました。


ーーーーーー


写真は
さすがにそろそろブラジャーが必要な滝見さん。

画像2


滝見さんは最近お芝居の事で
とある方に褒めてもらったそうで、
あまりにも嬉しくて嬉ションしかけたそうです。
犬やん。

昔は滝見さんに週7で呑みに連れて行って頂いてました。
二人でパチンコに行って北斗を並びで打って、
滝見さんが金保留、次回予告を余裕で外した時も、嫌な顔
5つくらいして、呑みに連れて行ってくれました。
大好きな先輩です。

ただ、嬉ションはちょっと。。🥴


読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?