見出し画像

ダッシュボード



カナダをフラフラ移動してました。
と言うと結構聞かれるのが
〝危ないことなかった?〟

みんなやっぱりそういう事が気になるんやなと思い、
僕は「怖かった経験」
と言う題名で何回かnoteを更新している。

そして最近noteの機能で「ダッシュボード」と言うものがあることを知った。
どの記事が人気なのかがすぐ分かる。

人気なのが、

画像1




見取り図さん、いつもありがとうございます。



本当に、いつもありがとうございます。

一位はずば抜けてミトリズ大冒険ですね。

感謝です。

今度ウチの母と電話を繋いで、
母からもお礼を言うように段取りつけさせてもらいます。


逆に人気がないのが

画像2


ワースト10に渾身の「怖かった思い出」が全部入っとる。



ま、その、内容はともかく、、
見てもらえるんやないかな?
と思ってそんな題名にしたのに、

んー、

難しいですね。。


まぁでも別にこれを知ったからって、僕は忖度するつもりはありません。そこはご了承くださいませ。

見取り図さん空いとる日ないかな、、?





マジで。



読んでくださり、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?