見出し画像

先輩



昔の、
とある先輩の、
話ですが、

その先輩は一緒にいる時間の4割から7割は
後輩の悪口を言ってました。
多い時は10割。きっちり10割言ってました。本当に地獄でした。
僕はその時間を、

 〝地獄〟

と呼んでました。

で、ある時その人に
「お前の事も腹立った事あるけどな」
と言われちゃいました。

僕は僕で、すでにその人の事が苦手やったので、
〝後輩には嫌われたくないですが、
最悪、先輩には嫌われてもしょーがないと思ってます〟
と言っちゃいました。

めちゃくちゃ怒られたのを覚えてます。

凄く昔の話ですが。

懐かしいなぁ〜

元気にされてるかなぁ〜



ーーーーー



画像1


写真はパックをしながらゲームを楽しむ、可愛い諸見里さん。

可愛いモロさんを見てそんな事を思い出しました。


こんな内容ですみません。

読んでくださりありがとうございました💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?