見出し画像

明日からNGK



画像1


写真は去年、元相方の岡本くん(現愛媛でみかん農家。「じゅらす農房」は岡本くんの会社)がNGKに来てくれた時に撮った写真。
最近撮った写真ではございやへん。


明日からはNGKにて藍ちゃん座長週に出演させていただきます。
あまり詳しくは書けませんが、
話の中で少しだけ、
藍ちゃんとのやり取りがあって、
そこはもう何も決めてません。
ので、毎回違う事をするかと思われます。
魂と魂のぶつかり合い。

もしかしたら中には
「お笑いを観に来たのに
間違えてjazzを観に来てしまったのかしら?」
と錯覚してしまう方もおられるかもしれませんが、
お笑いです。

一週間限りのジャムセッション!
お時間ございましたら是非来てくださいー!


ちなみに最後は
「あ、jazzじゃなくてお笑いだったのね。
それにしてもあのハゲた人、藍ちゃんにおんぶに抱っこだったわね」って思えると思うので大丈夫です。

何が大丈夫やねん。

何が言いたいねんわし。

さてと、屁ぇこいて寝ます!

おやすみなさい!

読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?