見出し画像

ミトリズ大冒険

昨日は同期の見取り図さんのNGK単独でした。
多和田さんと私はシークレットゲストとして出演させていただきました。

〝その日だけはジャスティン・ビーバーになれる〟

そんな噂を耳にしてました。

開演と同時にオープニングコントが始まって、

ものすごい歓声。

僕は

ジャスティン・ビーバーになれました。

お客さんの笑い声とセリフが被らないように、
笑いが落ち着くまで待つことを「笑い待ち」と言いますが、
〝歓声待ち〟をしたのは初めてでした。

危うく、
「みんな盛り上がってるかい?」
と、セリフには無いことを言いそうになりました。

しかし徐々にジャスティン・ビーバーの皮が剥がれていって、最後はいつものもりすけでした。

終演後、見取り図二人が気を使って励ましてくれました。
本当に優しい二人。。
ありがとう。。
控えめに言って、死にたくなりました。

まぁそれは終わってからのこと!!!

ネタ、ブリッジV、本当に面白かったです!
袖のみんなも笑ってて、
改めて面白いことが出来る人はかっこいい、
と思いました。
それを支えるスタッフさん達の努力も凄まじく、

今noteを書きながら昨日の事を思い出して少し泣きそうになってます。

NOジャスティン・ビーバーフィニッシュでしたが、あの場に居れた事にすこぶる感謝してます。
本当に良い経験をさせていただきました!

ありがとうございました!

単独前に舞台監督の前田さんにご馳走になったラテ。

読んでくださりありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?