見出し画像

なんばグランド花月チャンネル



今日は「なんばグランド花月チャンネル」の収録がありました。

そして今日はゲストの方が来てくださいました。
そのゲストの方は


COWCOWさんです。


初ゲストがCOWCOWさん。

めちゃくちゃに緊張しました。

いや最初は例えば玉置くんとか、

画像1


多和田くんとか、

画像2


もじゃ吉田さんとか、

画像3




なんというか。。まぁその、ねぇ。。

先輩のもじゃさんにこんな事言ったら、もしかしたら、もしかしたら、失礼になってしまうのかもしれませんが、、
僕と同レベルの人から慣れていきたかったです。。
いきなりCOWCOWさんて。。

何故か分かりませんが途中から体が痺れてきました。

そんな僕のただならぬ緊張を察してか、たくさん話してくださいました。。
感謝しかありません。
モノマネまでしてくださいました。
まだあがってませんが近々あげてくださるかと思われます。

『なんばグランド花月チャンネル』他にもたくさん動画が上がってます。

よろしければ是非見てください!
↓↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCK_LkiWWn_jxTsdtYU9TK5w






今日は告知メインになりましたが、
明日からはまたクソみたいな事を書いていけたらいいなーと思います。
よろしくお願いします。



読んでくださりありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?