見出し画像

最後はおならで




昨日更新されました、同期であり、元同居人であり、めっちゃ友達、の、多和田くんのnote。


見られてない方がいたら是非見て頂きたいのですが、

ビックリしました。。
いや〜ビックリしましたねぇ〜

いやはや、ビックリしたのですが、

僕は、2回ビックリしました。

と言うのも、1個はシンプルにこの話のオチにビックリして、

もう1個は、

えっ!?わしも同じ経験がある!!

で、ビックリしました。
僕は担任の先生だったのですが...

なので読み終えた時の感想は

〝これってあるあるなんかな?〟

でした。


あるあるなんですかね?

ちょっともう訳わからんなってます。
皆さんはこーゆー経験ありますか?
教えてください。


ーーーーーーー



今日舞台終わりにスーパーに行くと後輩の鮫島幸恵ちゃんがいたので、
〝格好つけなきゃっ〟と思い、
「ついでに鮫ちゃんの分もまとめて払うわ〜」
と一緒に会計しました。

画像1


画像2


安すぎて恥ずかしくなりました。

後輩の分を払って、初めて
〝恥ずかしい!〟
と思いました。


格好よくなりたいなぁ〜


ブゥ!
あ!おなら出ちゃった☆



読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?