見出し画像

めまぐる




僕は昔、
自転車を両手放しで乗ってるおばちゃんを見た事があります。

両手放しで自転車に乗ってるおばちゃんを見たことがありますか?

〝僕はあります〟

嘘や!と言われる事もありますが、本当です。

多分神様がくれた小さなプレゼントだったのでしょう。
神様ありがとう。
両手放しのおばちゃん、元気かなぁ〜
こと、もりすけです。

今日は『新喜劇』からの
『月刊コント』でした。

明日は新喜劇楽日と、
来週の新喜劇稽古です。
目まぐるしく毎日が過ぎていってます。

ありがてぇです。

とりあえず
今日は
寝ましょかね。。

読んでくださりありがとうございました!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?