見出し画像

何かの能力が落ちてるんでしょう



最近ですね、若い人の顔が一緒に見えるんです。
老いやと思うんですけど。。

この前もアプリでニュースを見てたら出てきたマッチングアプリの広告。

画像1


彼女さん同一人物?

『私たち』って事は同じ人同士やと思うんですけど、、
分からないんです。。

普通はこーゆー感じで同じ人同士の写真なんです。

画像2

画像3


あれ?


画像4

画像5


彼氏さん同一人物???

いや、髭があったら、、

いや、、兄弟?

ダメだ、本当に分からん。。




まぁ

こんな美男美女モテるやろうしなぁ〜。
いろんな恋愛してください。

おじさんはスケベDVD見て
おならバフバフこいて寝ます。


ーーーーーー



あと今日知ったのですが、昨日がnote更新100回目やったみたいです。

トイレで嬉ションしました。
(普通にオシッコしました。)

とりあえず3/31までは続けれたら良いなと。
思っております。


ではでは読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?