見出し画像

祇園花月



祇園花月。
川畑座長のもと、
よしもと新喜劇
本日楽日でした。

久しぶりの新喜劇。
震えるほど緊張しました。
失敗もたらふくしました。

今週の自分に点数をつけるとすると

113点です。



謎の13点♪
失敗もしてる~のに~(*´-`)♪


来てくださった方、ありがとうございました!


終わってから同じく出番だったコマンダンテの石井くんと。

画像1


石井と言う男は

同期であり、

元同居人であり、

僕の大切な姪っ子、が付き合っても許せる男、No.1であります。

ちなみに、
5年前の8月18日。
愛媛にある僕の実家に、
石井くんと同期のにっしゃんを招待してたのですが、
僕に仕事が入って帰れなくなって、
それは無しになりました。

その8月18日。父は他界しました。

下手したら石井くんとにっしゃんに、
父の死に目を見せることに事になってたかもしれませんでした。

そんな事になってたら

ちょっとだけ、

石井くんとにっしゃんのせいで親父が死んだ〟

と思いながら僕は生きていく事になってたと思うので、
仕事入ってよかったなぁ~
と思ってます。


てことで石井くんと僕は仲が良いです。

僕の友達がコマンダンテのファンなので羨ましがると思って、
「仲が良い」と言い切ってみました。

友達よ、僕は凄いでしょ。





多分僕はこーやって、
「わしな、○○君と友達なんやで!」と自慢しまくって、
近所で有名なホラ吹きジジイになって、
死んでいくと思います。


読んでくださり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?