見出し画像

You are my starlight

2023年6月14日、テイルさん30歳(29歳)のお誕生日おめでとう🌙
今日だけはテイルさんが世界の中心で、主役だよ

センイルって渡韓したりケーキ作ったりする以外に何もできることって無い気がするんだけど、兵役前しっかり祝えるのは最後なのかなあと思って今年はnoteにテイルさんへの今時点での想いを記録することにしたよー

デビュー当時のテイルさん


テイルさんを応援し始めて今年で7年

当時もっとシャイボーイだったよね
なんて言うか、全くアイドルらしくない人だなと思った記憶がある、普通の音大生みたいな

でもルーキーズを卒業してデビューして、こうやって7年(8年???)経ってみるとそういう良い意味でアイドルらしく無いところがテイルさんの魅力で、唯一無二な存在だなあと思う。そういうスタンスがずっと変わらないところも大好き。
ペンでアイドルとの距離感がバグっちゃう人とかいるけど、テイルさんを見てるとああアイドルも一般人と何ら変わりはないんだなと気付かされることがある。ペンに見せる一面とその他の見せない部分の線引きが出来てて、すごく安心出来るんだよね
あとテイルペンもテイルさんのファンベースもみんなものすごく優しくて、温かくて、テイルさんの人柄がちゃんと伝導してるんだなあと最近つくづく思うよ〜 良い人の周りには良い人が集まるの

話は戻って....テイルさんがスカウトされた時点ではダンスも全くの未経験だっただろうし、ましてやアイドルになるなんてそれまでの人生において選択肢になったことなんて無かっただろうしテイルさんて稀有な存在だよね
あれだけ歌が上手くて音感も良くて色んなことができるのに絶対天狗にならないところも尊敬してしまう
そういう謙虚な姿勢がテイルさんを成長させているのね

大好きな写真


テイルさんが感情をモロに表に出すことって無いけど、To Usの動画とかソウル歌謡大賞の新聞とか見ると本当は抱えてる想いは結構多いんだなと感じることがある
例えばテイルさんが孤独だと感じる時、私たちテイルペンだけはいつもテイルさんの味方だと思っているけど、そういう風に思っている人達が沢山いるということをテイルさん本人が感じられる機会がどこかであったらいいね
私の夢はね、テイルさんのソロコンだよ
会社の都合とか諸々で夢のまた夢かもしれないけど、いつかあったらいいな
テイルさんがテイルさんにしかできないことを存分に表現できる機会が用意されますように🌟

世界一可愛いよ

絶対に避けられない話題として、兵役があるよね?
でもさ、よく考えたら2年弱会えないだけでそんなの本当にあっという間だと個人的には思っていて、逆にどんな風になって戻ってくるのか楽しみだし!
2年後も絶対にテイルペンでいるから頑張ってきて^^

可愛い

テイルさんという存在が心強くて、あたたかくて、どんなに心が荒んでいる日も、辛いことがあった日も、こういう時テイルさんだったらどうするかな?とか考えるだけで心が軽くなるし、テイルさんのStarlightを聴くと自分の味方でいてくれる気がして力が湧いてくるんだ〜

テイルさんがいつどんな時も変わらない姿を、私たちペンに見せてくれるおかげで救われている人間が自分含め何万といると思う

今年のケーキ🎂



これ以上書くともっとまとまらなくなるから最後に

人生を左右する、大学進学の道を捨ててアイドルになるという決断をしてくれて本当に本当にありがとう
しんどい期間も沢山あっただろうにずっとアイドルでいてくれてありがとう
テイルさんを応援してて後悔したことなんて一度も無いし、自慢の推しなんだ
本当にこのような素晴らしい人間に育て上げてくれたご家族に感謝してもしきれん

生まれてきてくれてありがとう
今年1年もテイルさんに沢山の幸せが訪れますように🍀
美味しいもの沢山食べてぷくぷくでいてねー
前髪は邪魔だからって切らないでねー
満足のいく物が完成したらでいいから、いつかソロアルバムが出たらいいな
ソロコンもできたら嬉しいな
テイルさんの作り出す音楽をテイルさんを愛する人だけの空間で身体全体で浴びたい。想像するだけで幸せだよね?
やりたいこと全部やって今年も幸せに生きてね!
いつまでもずっと大好きだよー!!

急いで追記
2023年6月14日、テイルペンみんなで泣いて喜んだ日、絶対に絶対に一生忘れません
ありがとう


From Qi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?