見出し画像

他人って幸せに見えるよねって話

こんばんは.

今日は友達と会ってご飯を食べたのですが,友達の話を聞いてるとなんか日々が楽しそうでいいなぁと思いました.他の人って自分より幸せに見えるし自分より楽しそうに見えてしまい,自分が何のために,何に向かって頑張ってるのかわからなくなりました.

私には私なりの幸せがあって,その人にはその人なりの幸せがあるんだろうけど,他の人の方が自分より幸せに見えますよねぇって感じ.

多分その人にはその人なりの苦しみがあるんだろうなぁとは思いますが,まあみんな頑張って生きてるよなぁって気持ち.

今日は早く寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?