見出し画像

Hello!May🎏


こんにちは、Moneです。

バタバタと忙しい4月でした。そんなこともあり、目標であった"サイトを完成させる"は、残念がら達成することができませんでした。このGWで出来る限り進めて、5月中には完成させますっっっ!

そんな忙しい4月でしたが、なんと。

初めてのお仕事をいただけました。

知人から、ロゴ制作や名刺の依頼を・・・・嬉しい🥲✨
SHElikesで学んだこと、自分で書籍を買って学んだことなどなど・・・たくさんインプットしたものをフル活用して取り組んだ結果、とびっきりいいものができました・・😚🤍
情報がオープンになったらポートフォリオに載せます〜!

その後もありがたいことに、他の方から名刺のデザイン依頼があり・・😳✨
勉強する機会に恵まれていて楽しいです✍🏻

初めは自分のことを追い込むために、周囲にデザインの勉強を始めたことを宣伝(?)していたのですが、今では応援してくれたりお仕事をお願いしてくれたり・・・恥ずかしがらずにやってみて良かったぁ〜🙂

5月もがんばりま〜す!


5月のカレンダー配布中𓂃

画像1

画像2

※個人で楽しむ用にお使いください。商用利用や二次使用などはご遠慮ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?