見出し画像

曲名って読めないよね

最近アーティスト名が読めないのが話題になりましたね。私はモナークスです。決してモナルアックスとかエムオナルックスとかではないです





私の曲には造語や造ふりがな(???)が多くて読みづらいと思うので紹介していきます


Raypfayir

レイフェールです。Fairy prayをアナグラムしました



雪宙華 せっちゅうげとよみます


Dufliqt  ダフリクト


Algetheqta       アルジェセクタ


評  さだめ


6086555670238378989670371734243169622657830773351885970528324860512791691264

意味分かんないですがセカンドサブライムナンバーとよみます


2905110      ふくまるこいと


Fuyoum   ふゆうむ


YRSTエトセトラ  ゆるしてエトセトラ


希生  きせい


MerDouleur    メルドゥーロ(フランス語なのでちょっと違うと思いますがだいたいこんなんだとおもいます)


ZyvoLtas    ジボルタス








さようなら(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?