見出し画像

伸びたツイート2022



 納豆食った後にアクエリアスを飲むとおっさんの汗の味がして最悪です。


 今年伸びた私のツイートを集めてみました。彼女もいねえ予定もねえくっそ暇なニートの皆さんはこれでもみといてくださいね


1.


下宿しててテレビがないのでサッカーの話題にもついていけず孤独を感じていたのでつい出来心で…

2.

ちょうどこの時、ポケモンハードスタイルでプチ炎上がありました

3.

FractureRay!はメッチャ滑った

4.

たづなさんにNoClipさせられる回

👽.

実在したらどうしようかな

6.

長年やっててわかるんですけどこういう本当に適当に考えたツイートの方が伸びる


7.


嵐ネタツイの先駆者と申します


さて、1番伸びたツイートは………こちら!!

いいねが1万超えたのは2回目ですが、1回目のやつは消しました


では、よいお年を〜


  メスガキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?