見出し画像

チュウニズム意味不明note

さっき作ったビンゴで自分語り

画像1

現時点でこんな感じです。FREEマスを除いて、左上から

1.勇気のしるし残りライフ1

早速謝罪しなければならないのですが、私が残りライフ1になったのは光の奔流でした。(勇気のしるし:赤以下150ライフ、光の奔流:赤以下225以下)

アマゾンマップでKilling Rhythmをやっているときにクリアできないので光の奔流を使ったのですが、残りライフ1で心臓止まりかけましたね。クリアできました😩

画像2

いやよく見たら2やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww記憶ガバガバすぎるだろ…


2.現時点スコア混沌>怒槌

とりあえず怒槌が苦手すぎる。混沌はSS+、怒槌は1003kです。餡蜜いけたら乗るかな…

3.15.75でAlma未鳥

やる気にすらならん(1005867でした)

4.13+100万点ピタリ

画像3

SSボーダーつけてると"0"って表示されててちょっと面白い

以下ニアピン賞

画像4

5.ゴジラ0-1

画像5

ファック


6.Contrapasso 1番最初のフリックでアタック出す

結構みんなやってて草生える


7.未AJかつ1009800↑

画像6

くたばれ🤠 今は一桁AJ出せたのでよかったね

8.1007496

画像7

この後鳥出さなかったら一生萎えてただろうな

9.虹レートでインペリAAA(完走して)

画像8

ここのトリルで大事故をかましました。虹レートで完走AAAした13はこれとGenesisくらいです…

10.13+全鳥最後が13.9でない

最後はAngel Dustでした あれ無理

最後から2番目が破滅でした。あれは14に片足突っ込んでると思いますよ

11.13初鳥AJ2譜面以上

覚えてる分だとトリスメギストスとGEMINI-C

12.未解禁曲500曲以上

画像9

お詫び申し上げます。

500切ってたわ どちらにしろポゼを狙う気になりませんねこれは

13.0-0-1

画像10

😁🖕

14.スコア1〜9999点

画像11

1番最初の24分階段

画像12

最初のExタップが抜けた。

ちなみにOpferでスキル落ちすると称号がもらえます

画像13

15.Sparking Revolver 1アタ

画像14

今13の1アタはこれ含めて19個あります。泣きそう

16.チュウニ公募提出経験あり

落ちまちた(サウンドクラウドにあるので、聞いてね)

17.GoFとGoD両方AJ

画像15

たまたまなんだけどGoFの称号でGoDをAJしました。本当にたまたま きんたま

18.MASTER理論値ゼロ

画像16

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

19.Fracture Ray150回以上プレイ

画像17

鳥乗せた昨年12/31時点で154回です。ガチで苦手すぎ

20.punir赤225↑

ランダムVやってて一曲目でライフが半分になった時は下手すぎて笑っても歌

21.チョウの標本1桁AJ

画像18

めちゃくちゃうまい

22.MEGATON BLAST25連奏

効果なし、鳥出ず 次ゲーセン行ったら2回で出ました。やめよう粘着

23.Aimeカード読み込み失敗

たまに出てくる。余談ですけど、Aimeカードに比べてAmusement Passは読み込み速度が速いですね

24.1番最後のノーツでAJ逃す

画像19

ユメキキョウ(未だAJできず)

画像20

Oshama Scramble!のこのExタップでAJのがした人はこの世で俺だけだと信じたい


見た感じコントラの最初のフリックはみんな事故るし、みんな4点足らずになるらしい。これからも1アタ芸人を目指していきます


おまけコーナー

私のプレイヤーネームが画像のたびに変わっています

〜変遷の歴史を辿りましょう〜

1.HOUIBOT

2.ωo

3.環境倫理再再再履

4.精神病棟二十四時

5.月の生活費10円

6.胃

7.神と和解すんなや

8.緋燕丸水産宵猪丸

9.MonarX

10.ゴルフブリブリブ

11.落氷菓食顎長杉丸

12.レレレレジギガス

13.凄いゴミ、すゴミ

私が1番気に入ってるのは、友人が考案した"月の生活費10円"です




ウー笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?