見出し画像

ちょっとウケたツイート達

こんにちは。面白いツイートしかしないMonarXです。

時々面白くないというご意見をいただきますが、お前の笑いのセンスがないだけですバーーーーーーーーーーカ


冗談はさておき、私はパクツイしかしないと思われているのは心外でございます

今回は実は私のオリジナルツイートでした集です


1.

本日の ヌ゛ェッヅァ゛゜ムァヌヌヌスィ占いは?

第85728位は割り箸座の貴様!
うんこがBluetoothで教室から直接トイレに脱糞できるようになるにゃ(唐突の犬)(まんげの味噌汁)

来世のラッキーアイテムは使用済みブラジャーのポトフ(25円)
飲んだら死ぬ!

次回 城之内 砂洲
デュエルヌタンパォ


えーと……これはなんですか?マリファナでもやってるんですか?

私がガキンチョの頃にトイストーリー名言botに送りつけたツイートです。なんか採用された上にめちゃくちゃパクツイされました。これ本当に俺です


2.

ブリ ain Power

歌 星野源

営 み

N O - o o o o o o o o o o

MAAAACHI-GA-KU-RE-TA-RA-

ウ ン

K O - o o o o o o o o o o o o

AAE-O-A-A-U-N-KO-

L E - e e e - e e - e e e

monだ?貴様この

YAAAAE-A-E-I-E-A-

R O - o o - o o - o o o - o o

EEEEO-A-AAA-A


これはなんですか?2

ガキンチョ時代に星野源botに送りつけたらなんか採用されました。ブレパネタを使うあたりが幼いですが、まだまだひよっこの時代です。


3.

1ヶ月1103兆3623億1万4001円生活スタート❗️

1日目 あたしンちグラグラゲーム 1103兆3583億円

2日目 イソジンうがい薬 80億1万4000円

残り 1円



まぁでも他の人もやってそうだよね〜〜〜〜〜


4.

ギャハハハハハハハ❗️こいつサンリオで主人公ヅラしてるから""""真""""の一位である俺🤗が磔刑にしてやったぜWWWWWWWWWWWいやマジ俺TUEEEEEEEEEWWWWWWWW卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

画像1


いつ訴えられてもおかしくないアカウントです。


5.

東京神話に挟まれて圧死するうし

👁🐄👁
 /\
ギャー!


正直東京神話エアプ というか、弐寺はチュートリアル程度しかやってないのですが、東京神話っていい曲ですね


6.

AGEN WIDAが代

作詞・作曲 JOYRYDE & Skrillex & 俺

Agen widaが代は
Agen wida代に無限 wida代に
'Cause I hit 'em widaの

ホッホホ! ホッホホ! ホッホホ!
Let's goとなりて

Agen wida
ホッホホ! ホッホホ! ホッホホ!

ホッ!ホッ!ホッ!ホッ!ホになるまで



将来JOYRIDEとコラボしたらこのツイートを見せてあげようと思います


7.

【全身ヤマダなのでドッジボールにて最強のヤマダ】
     😅
     😅😅😅😅
   😅 😅  😅
😅  😅  😅
😅
😅 😅
😅   😅


こんなもの流行っちゃダメだったんよ ほんとに


8.

深夜だからいうんですけど…😭
ワタシに絡んでくるのはいいんですけど、いいね欄が女の子ばっかりとか、ワタシのプライベートなことにばっかりリプライ送ってくる男がいるんです😓
しかもたまにDMでデートに誘ってきたり😱
下心丸出しで関わるのはやめてくれませんか❓


これはネタツイじゃなくて皮肉ツイートなんですけど………………………


9.

禰豆子になったヒカキンによるHIKAKIN TV「ウウウ〜ウウ〜〜ウッウ〜〜ウ〜〜」

ヒカキン「ウ゛ッウ゛ッウ゛ゥ〜ウ〜ウ゛〜ウゥ゛(喋れない)ウウ〜ウゥウウ〜ウウウ!(自己紹介)ウゥ〜〜ウウウウウウウ〜〜ウウ!(罵詈雑言)」

(ジャンケンで指が一本もない手を出す)

「ウー‼️笑笑(締めの挨拶)」



くそ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?