大きな犬の金玉

なんちゅータイトルだと思いましたよね

たまにある変なタイトルで今日も始まります。


ドラクエウォークを配信2日目からやっておりまして、完全無課金ながら歩いたり車で移動したりして兀々(コツコツ)とやっております。

畑の側を歩いていて、スマホから道に視線をずらした時に春の訪れを感じました

緑の絨毯の中に小さな青紫色の花が散りばめられているのです。

おおいぬのふぐり

花の名前です

漢字で書くと

大犬の陰嚢

花は小さく可愛いのですが名前がすごい。

もう春なんだなぁって思いました。

梅の花や桜の花を見ながら歩くのは楽しみですね。


夏は歩かなくてもいいイベントが来ないかなぁ。
(もはやウォークではない)

あ、夜道を歩く際はお気をつけ下さい。
畑に落ちて足を挫きそうになりましたから。
水の入った田んぼじゃなくて良かった〜。

よろしければサポートお願いします。この費用は看護や介護が必要な人達へ有効に活用していこうと思います