カルタ

こんばんは🌇momoです。
仕事が忙しく疲れて毎晩倒れるように寝ています笑

少し間が空いてしまいました。どうも継続することが苦手ですね_(┐「ε:)_

さて、いよいよイベント当日!初めて1人で都内に行くという田舎者スキル発動し、当日はめちゃくちゃ早起きしました笑
遠足の日の子どもみたいな気分でした⭐️

とんでもなく早く乗り換え駅に到着したものの
とんでもなく迷子になり、結果的にお昼ご飯の時間が取れず。。。笑

事前にGOGOエイブ会話のリスナーさんと待ち合わせしていて合流できました。
みなさん優しすぎます(*´Д`*)初めて会った筈なのに、昔から知っているような不思議な感覚でした。
幸せです(*´ー`*)

そして、ついに!
しぶちゃん登場ー!!隣にいた女の子と2人でキャーキャー騒ぎました笑
うるさくしてごめんなさい🙏けど、ほんと嬉しかったのです。笑

あーいつも聴いてる声だと安心したような不思議な気持ちになりました。

カルタ大会も白熱し、しかしお互いに思いやりを持ちつつ、素敵な時間でした。

終わった後に写真を撮ってもらい、サインまでゲット
(*´Д`*)これは宝物ですね!

よしさんなんて、しぶちゃんに
momoちゃんを宜しくなんて言ってくれていたので、
緊張しつつも、しぶちゃんに声かけられました!!!

やっと会えたねー!と言ってくれたしぶちゃん、
事前に色々教えてくれたり、リスナーさんを教えてくれたよしさん、
明るくて一緒にいてくれたGOGOファミリー♡

みなさんのおかげでほんとに素敵な1日を過ごせました。
自分で行動して、周りの方とも知り合えて、
やってみる、行ってみるってこんなにも幸せな出会いがあるんだと思いました。

そして、みんなに感謝しようと改めて感じることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?