初対面

ウロウロ出歩かないようにと言われるほどお外に行きたくなる天邪鬼な私です笑

あ、そうは言ってもちゃんと大人しくしています。


よしさんとフィールドバレエをみにいくという当日、遠足前の子どものように意味もなく早起きました。

大人になってからこんなにワクワクな朝を迎えるのはいつぶりでしょうか?

車で1時間ほど走りいよいよ初対面のとき。
少し離れたところから足を引きずりながら現れたよしさん。

「えー!!足痛そう!!」
いろんな感情の中で1番最初の感想です。笑

その日は暑いし、緊張で汗がとまらない私をひたすら気遣ってくれて、紳士的な方だなーと思いました。

きっと足も痛いし、暑いのに人のことを想うよしさんの人柄があるからこそ、こうやって会いたくなり、Podcastも人気なんだろうなーと思いました。

お店のドアを開けてくれて、食べ物は一口先に食べてみますか?と声をかけてくれて。

世の中のモテたいと思っている方は真似してみたらいいと思います。
きっと、女の子の心も掴めるはずです。笑

私も人のことを想う気持ち、見習わなければと反省しました。
色んなお話をする中で、こんなに温かみのある方と
お会いできたことに感謝でいっぱいになりました。

フィールドバレエはリハーサルからみましたが、
いざ本番が始まるとガラッと空気がかわり、物語に吸い込まれるような感覚を覚えました。
リハーサルでは監督さんのダメ出しが面白くて
よしさんと笑ってたのが嘘のようでした。

他のリスナーさんともお会いできて、
Podcastのおかげで貴重な時間を過ごせて
行動してみて良かった、幸せな1日になりました。

私もいつか会ってよかったと思えるような人になりたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?