繋がる

こんばんは🌆最近はiPadで毎晩お絵描きする時間が楽しいmomoです。
日常が失われつつある気がして、なんだか怖いですが、絵を描いていると無心になれるのです。

さて、フィールドバレエでたくさんお話してからの授業は、今まで以上に親しみが湧き、英語がどんどん好きになっていきました。
もちろん、Podcastも毎日聴いて、英語が身近になりました。身近になったからといって、上達したかというと、それはイコールにはなりませんが。。。笑

よしさんの授業を通じて、たくさんのGOGOファミリーと繋がりができました。
Twitterで交流したり、グループ授業で大笑いし過ぎて英文読めなくなったり。
人との繋がりっていいなと改めて思いました。
あのとき、思い切ってよしさんに連絡したこと、
フィールドバレエを観に行ったこと、
自分からアクションを起こすことでこんなにも素敵な出会いを経験することができました。

行動することは自分の世界を広げることになります。
とりあえずやってみるというのは、とてもコスパがいいと、私の大好きなトッキンマッシュのしぶちゃんも良く言ってます。笑

そして、毎日のようにPodcastを聴いている私に
よしさんがオススメしてくれたのが
「トッキンマッシュ」でした。

早速、Podcastで検索して聴いてみたらどハマりして、過去回をひたすら遡って聞くほどに。
イベントが開催されるということを、知ったのですが、シフト制の仕事で都合がつかず、その時には参加出来ませんでした。
しかし、そのイベントのスペシャルムービーの最後に次回のイベントのお知らせが📢
すぐにお休みの希望を出してイベントまでワクワクし続けました。

人と繋がることで、こんなにも毎日が変わるのかと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?