はじめの一歩

ぼんやりとしていたら私のおやすみがもうすぐ終わり、明日からまたお仕事です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?笑

さて、ネット検索でGOGO英会話に辿り着いたものの、なかなか登録には至りませんでした。
本当に安全か?怪しくないのか?疑いだしたらキリがありません笑

「GOGO英会話 口コミ」
と検索してもあまり出てこず、何回も登録サイトを開いては閉じを繰り返しました。
悩んでる時間が苦手な私は、思い切って、よしさんに直接連絡してみました。
勢いって大事だなと思います。笑

とても丁寧な返信とPodcastを聞いた時の声色から
「大丈夫」と謎の確信を得て、いざ登録してみました。

登録後の初めての授業まではひたすらPodcastでGOGOエイブ会話を聴いていました。

初回授業が始まった時は
「ほんとにPodcastの人だー」と謎の感動を覚えました。笑

毎日Podcastを聴いて元気をくれている方と直接お話ができることが不思議でたまりませんでした。

褒め上手なよしさん、
褒められる事が大好きな私はどんどん英語が好きになりました。そう、私はお調子者です。笑

そして、よしさんが全国一周の旅に出ると発表があったときには、
「絶対お会いしたい」
と、強く思うほどにPodcastもGOGOエイブ会話も大好きになっていたのです。

とりあえずやってみる。

私は何に対してもとりあえずやるかーという感じで
いろんなはじめの一歩を踏み出しています。

やってみて、ダメならやめたらいいし、
楽しかったら続けたらいい

そんなふうにふわーっとゆるーっと生きています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?