顔ぷりぷりになる

溜まったコンタクトプラゴミをアイシティの回収ボックスに持ち込み、髪を切り、諸々の買い物を済ませ、人生初の顔脱毛を受け、成城石井でスコーンをお土産に買って帰ってきた。

ヘアサロンは心斎橋だし、梅田に戻ってからはヨドバシの電化製品の森で彷徨ったし、脚がパンパンである。溜まりに溜まっていた用事を一気に済ませたので、疲れたけどスッキリもした。

今日の一大イベントは顔脱毛だったのだけど、終わってから肌触りがぷりぷりになり、レーザーのありがたさを感じている。毛がなくなりぷりぷりになるなんて。

ヨドバシでSIGMAカメラのチャージャー用にコードを購入。無事に充電でき、カメラが蘇った。たびたび撮ってみよう。
撮るのもいいけど、今までのデータも断捨離が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?