見出し画像

誰よりも眩しい君を

ホシくん、お誕生日おめでとう!

今年もホシくんのお誕生日をお祝いすることができて幸せです

初夏に生まれてきたホシくん
あまりにキラキラで眩しいね

初めてホシくんを知った日からずっとここまで一生好きが増え続けて、ホシくんを推しているのが本当に楽しくて、飽きなくて幸せだよ〜!!

本当にただホシくんを勝手に好きになっただけなのにこんなに幸せにしてもらっていいのかな?と思いますが

「CARATは色んな媒体で僕たちを見れるけど、僕たちは公演やイベントでしかCARATを見れない!泣」という言葉を聞いた時も驚いたけど、こんなにアイドルがファンを想ってくれることがあるんだね

素直で純粋に、まっすぐに伝えてくれるホシくんからの愛は信じられる言葉すぎるの

ホシくんがくれる愛の大きさに負けないほどに私も大好きなんですが!伝わってるかな〜〜

ドームという大きな会場でも隅から隅までCARATを大切そうに、綺麗な瞳で眺めてくれるホシくんにもっともっと大きくて綺麗な景色を見せてあげたいし、綺麗なものだけ見てほしいな

歌もダンスも精力的なホシくんが、「CARATに見せたくて」という理由で色々用意してくれるのが本当にありがたいよ

ホシくんのファンが、ホシくんを知らない人に「本当にいい子のことが好きなんだな」って思われたいって、CARATの誇りになりたいって言うホシくん

ホシくんを推してるのが本当に誇りなので街中のすれ違う人たちに紹介したいぐらいだよ

ホシくんがアイドルじゃない世界線はないと思ってて、今の道じゃなくても、どの選択をしてもみんなの前でステージに立ってる人だと思います

でもこの時代にアイドルになってくれて、私がホシくんを見つけられたのは奇跡だね、奇跡ちゃん♡

ステージでは完璧なアイドルで、会場のみんなを魅了し、愛をステージで表現してくれるホシくん

ステージを降りたらほ〜んとに可愛い愛嬌っ子スニョンくんで、苦手なものはとことんできなくて、あまりにも守るべき存在すぎるね
  
自分より歳上でちゃんと大人なのもわかってるのに、なんでこんなに毎日毎日愛おしくて可愛いの!

普段のホシくんと、ステージのホシくんに翻弄されながら、また新しいホシくんを見つけては好きになっちゃうね

私の人生に彗星の如く現れた星、ホシくん

目を離さないように必死で付いていくから好きなことやりたいこと全部やってね!

ホシくんの夢が一個ずつ叶う過程を一緒に追いかけられるのがわたしのこれからの楽しみです

生まれ変わっても何回繰り返しても、ホシくんが良ければ共にしたいです

何回記憶を無くしても遅かれ早かれホシくんのこと見つける自信はあるよ!まかせといて!

本当に本当に大好き!出会えてよかった!
毎日幸せなことを願っているよ

お誕生日おめでとう…♡



「世界が終わっても baby your my star

 永遠に僕はあなたを見つめます

 私だけの星になってくれますか

 誰よりも眩しい君を守ってあげる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?