久方ぶりに。

ピアスの拡張をしてました。14Gから10G。自己の責任においてやっています。
痛いんだけどさ、ちょっと気持ちいいよね(水田は別にそういう性癖がある訳ではない)

何だか、人類は太古の昔からピアスを開けて拡張していたんじゃないかと思う。狩った獲物の骨とか角で拡張器作ってさ。鏃(やじり)作れたなら拡張器も作ってた。たぶん。

ちょっと内側裂けても構わないやと拡張器に塗ったオロナイン。オロナインの匂い、嫌いで一時期しまい込んでいたけど、とあるきっかけで好きになった。

あ、そもそも何で久方ぶりの拡張をしているかというと、退院祝いに付け替えようと思っていたピアスが10G(水田の絶対ピアス感)だったからです。
楽しいよ、ボディピアス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?