見出し画像

全てのものは自分の中にあります。

 プレシャスチャネラーとして、ミトラとして、お伝えしたいこと。
それは「全てのものは自分の中にある」ということです。

 嫌なことを言われて、怒ることも、悲しむことも、無視することも
無意識で自分が決めた対処方法です。
無意識を実感できることとして、1つシチュエーションを思い出しましょう。

 さぁ!いま、まさに夕飯を食べようと思います。
目の前に温かいご飯、お味噌汁、そしてその手前にお箸がおいてあります。
さぁ、まず温かいご飯を食べましょう!

・・・さて、このイメージをしたときに、まずお箸を持ちませんでしたか?
これが「無意識の効果」です。
意識してお箸をまず持たなきゃ!って考えたりしてませんよね?
ご飯を食べよう!って思ったら、無意識でお箸もちません?

無意識ってこういう形で意識していないけど、行動などに現れます。

このことを考えると、無意識が自分をサポートしてくれていると分かると思います。
無意識は、難しいものではないのです。
ただ、無意識はプラスだけではなく、マイナスに作用することがあります。
自分はダメな奴!って思いこみに気付いていなかったりね。
(本当は経験値の塊から来る行動を潜在意識といいますが、意識しての行動ではないという意味で、無意識と表現します。)

それを自分で気づくのは難しい。

けど、私たち「チャネラー」がいます。また周りの人の反応でもわかります。
無意識の自分に気づき、自分をよりよくするために、日々精進しているのが
チャネラー です!
自分の無意識にチャネリングすることもでき、日々自分をよりよくしているチャネラー。これは、日々皆様の無意識をチャネリングする能力をどんどん向上させているとともに、チャネラー自身が囚われた考えをもつ人間ではないということ。

どうぞ、ミトラを!とはいいません(笑)
気に入った、直感でこの人!って思った チャネラーにご自身の無意識を見てもらい、新しい自分・輝かしい自分に向かっていってください。