見出し画像

アンジュルムのトーク会に行ってきました💜

💜なんて使いやがってこいつと冒頭から不快な思いをさせてしまいすみません。
今日は自分の趣味のお話です。ぶわーっと書いていきます。


2024.7.15 (月) アンジュルム 34thシングル 『美々たる一撃/うわさのナルシー/THANK YOU,HELLO GOOD BYE』 発売記念<2shotチェキ撮影・サイン・お絵描き・トーク会> at大阪ATC ITM棟4F特設会場 へ行ってまいりました。
まずは行こうとした動機から。※肝心のトーク内容は短いので前置き長いと思ったらトーク内容だけ見てください☝


自分はこの手のイベントは以前かよっていた現場(スターダストに在籍するアイドルを推していたこともありました)の頃からあんまり行く気がなく、ハロプロにハマり初めて数年たった今年、なんとなく。本当になんとなくです。ちょっと行ってみようかな。
と思うようになり、先月の6月22日、東京のイベントに初めて参加しました。
その日はチェキを撮っただけでしたが、推し(アンジュルムですと川村文乃さん、愛称:かわむー)を間近にすると、話してみたい!似顔絵を書いてもらいたい!などなど思うようになり、7月の勤務表を見ると、最後のイベントの日がたまたま休みになっていたのと最終の申し込みも滑り込みでできるとのことで迷わず応募しました。

ただ、第◯次受付というようにイベントがやる何ヶ月も前から購入できる事になっていたので、希望していたお絵描き会の券は既に完売しておりました・・・
お絵かき会はメンバーがオタクの似顔絵を書いてくれるというもので、書いている間は話ができる。というもの(らしい。いや参加してねーからな、想像だ、ウン😭)
トーク会よりも長く話せるんじゃね?と思ったのと、似顔絵をXやSNSのアイコンにしているのを見ていいなーと思ったのですが・・・
まぁ買えなかったのはしょうがない。よしまた写真撮ろう!話もしてみよう!とまたCDを買うことに!!

推しの川村文乃さんですが、今秋のツアーをもってアンジュルム及びハロープロジェクトから卒業、芸能界からも引退するとの事で、自分がこういうイベントに行こうと思ったタイミングとほぼ時を同じくしての発表は何か縁のようなものを感じました。たまたま、本当にたまたま7.15が休みだったのも「お前、いけよ!後悔するぞ!」ってちょっとできすぎな感じがしました。(←いやその前からお前が色んなイベント行っとけば良かったやん)

さて、肝心のトークですが、トーク券×2で参加。
このイベントの約1週間前に東京でバースデーイベントを開催したので、その事について話したかったのですが。(以下レポ。💜:川村さん  m:私)

トーク 1枚目


💜:やっほー(手を振りながらのお出迎え✨)
m:おー(と言ったかどうかも覚えてない。終始うわの空です)
m:「先週バーイベ両部行って・・・」

(遮るように自分が着ていたマラドーナのTシャツを見て)

💜「おおー!うんうん」(シャツのマラドーナと同じポーズをしながら)「この人、この人だ!」
m:「めちゃくちゃ泣いちゃったんだけど、秋のツアーまでは泣かずに楽しく。応援するね!」
💜:「ううん、泣いてもいいんだよー、大丈夫だよ、楽しもうね」
スタッフさん「そろそろお時間でーす」
m:「ありがとう、また来るねー」
💜:「うん、ばいばいー」


まらどおおおおおなああああああああああああ

はい、えっと順を追って説明しますと、7/7にあったバースデーイベントの最後に「お見送り会」というものがありまして、文字通り、退場するオタクを川村文乃さんがお見送りをしてくれるというもの。

その時のシャツを今日も着ていきまして。もしかしたら行ったことを覚えてくれているのかも。と若干の期待込みでもありました。
それは、お見送り会でかわむーと対面したとき今日と同じように手を広げるリアクションをしてくれた(ように見えた)からです。

今日、同じリアクションをしてくれただけで「お前がバーイベ来たの覚えとるぞ!」と言われてるような気がして、めちゃくちゃ嬉しかったです(ヲタクちょろい)

トーク2枚目


💜「やっほー」←イベントでの口癖なんかな🤔
m:「またきたよー」
m:「ブログに楽しいことを計画中ってあったけど期待して良いやつかな?」
💜:「うーん」※ここで悩むかわむー可愛かった
💜:「まだなんとも言えんねぇー」
m:「そっかー、気長に待つ感じかな?」※秋に卒業するってのに何を言ってんだおれ
💜:「そうねー、気長にねー😊」※はなし合わせてくれる優しい川村文乃さん神✨✨ 菩薩かな?
スタッフさん:「そろそろお時間でーす」
m:「期待してるね!またね」
💜:「ばいばーい」

ちょい事故りました。バーイベでもできるかわかんない的なこと言ってたから何か進展あったかなと思って聞いたんだけど、未定だそうです。

写真集とか出してくれないかな?フォトブックでも良いのでお願いします!

といったところでしょうか。もしかしたら最初で最後のトーク会になるかもですが、チェキ会よりもしっかり目を見て話す事ができたし、リアクションもしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった。※はじめて来た事とか色々すっ飛ばしてしまったのが心残りですが。

ちょっとどもろうが、意味不明な事を言おうが相槌打ったり、わかりやすいリアクションしてくれたり、しっかり聞いてくれるかわむーは優しいなぁとほっこりしました。

まずは、秋ツアーの日程。なるべく早めにお願いします!マジで。

#ハロープロジェクト
#盛りだくさん会
#アンジュルム
#上國料萌衣
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#橋迫鈴
#川名凜
#為永幸音
#松本わかな
#平山遊季
#後藤花
#下井谷幸穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?