見出し画像

私が持ってていいの?を持つ

服の断捨離をした。

今年の目標のひとつに、
好きに夢中になる
を掲げているのもあって、部屋にあるものぜーんぶテンションが上がるものにしたい!と思い立ち
月に300万円稼いでる私でも、それ着たい?って問いかけながら、服を選別したら思ったよりも量減って気持ちがすっきり。

月300万円稼いでても本当にそれ買うんか?って自分に質問すると買うものが洗練されていく。結構良い。

もっと私を満たしてあげたいーー、でも好きに拘るからこそ、今の月収に見合ってないものが欲しくなってしまいもやもや。強欲な私を満足させてあげられる私になるぞー。
私が持ってていいの?って思うくらいの素敵なものを少しずつ集める。

ここ数日、外的要因で嫌な気持ちになることが重なって忘れていたけど、なりたい自分で既にいることって大事だよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?