アニクラスクランブル最終回~AxEと京都FANJとおまいら~

お久しぶりです、VJみのりです。
今週末、主催してきたアニスクが最終回を迎えます!
詳細こちら!!!!!

画像1

画像2

Date×××
アニクラスクランブル最終回
2019/10/6(日)12:00-19:35
場所:京都FANJ
http://twvt.me/scramble_3_2019

今回のフライヤーは名古屋のはくりんにお願いしました◎
x01、x02の良さを引き継ぎつつ、
はくりんの良さを出した最高のデザインだ…ありがとう!

x01はAxE × MIXBOMB
x02はAxE × 北陸㌠
ときまして…

x03は、「AxEが他で所属しているイベント」をまるっと呼んじゃいました!
いえーい!お祭りや!!!!!!

気になるラインナップはこちら!

【京都】AxE
【京都】ガチ恋ガーデン
【大阪】すだちナイト
【大阪】アニメソングDelight
【大阪】カーニバル!
【大阪】パティマス
【大阪】Memories Storage
【大阪】NOxlimit!
【石川】こあら~こまつとアニクラとおまいら~
【愛知】EVER
【神奈川】Character Sonic Syndrome
【東京】√FLAG'S

≪フードブース≫ミオズキッチン


AxE開催地の京都を中心に、西へ東へ大忙しといった感じですね!!
メンバーみんな各地で活躍している人ばかりなので、
すごいイベントが集まってる感がすごい(語彙力がない)

今回で最終回ということで、
x01~x03までのフライヤー現物をもって
今週末遊びに来てくれた方へ、

2020年開催のAxEで使える【フードメニューリクエスト権】
&
叶わなかったらごめんなさい!【ライブorDJへの事前曲リスクエスト権】

を進呈いたします!!!!

画像3

当日、フライヤー現物をAxEスタッフに見せて貰えれば、
上記の権利付きチケットをお渡しします。
フードリクエストに関しては大体の物はかなえて貰えると思うけど、
曲のリクエストに関しては、大人の事情で通らない可能性もある事をご了承くださいませ…

素敵なフライヤーなので、手元に残してくれてる人がいたら嬉しいな。
ちなみに私は全種類持ち歩いてます。リクエストすっぞ!!!!!!

あとなんかフライヤー3枚でVJみのりとのチェキ券に!!みたいな案もあったので、チェキ撮りたい人は言ってくれよな!!!おらんと思うけど!!!一応チェキ持っていくね!!!!!
チェキに関してはx01~x03のフライヤーじゃなくても、アニスクのフライヤー3枚でOKにしよかな…w


アニクラスクランブルは、AxEが2019年の1年間をお休みする間に何かできないかな?という気持ちから始めたイベントでした。
なので、最初から2019年の1年間、計3回で終わりって決めてたの。

大切なAxEの存在感を薄れさせたくないということ、
AxEのみんなと連絡とらなくなるのが寂しいなということ、
同じタイミングでアニ鍋さんも終わって、京都FANJに足を運ぶ機会を無くしたくなかったこと。

色々と理由はありますが、
未熟な私達を支えてくださる皆様のおかげで、何とか毎回形になって、楽しく終わることができてます。
最終回もきっと大丈夫なんだろうな、という気持ち!

2019年しかやらないよ!という事でしたが、
1年に一度のアニクラ総決算であるFES2019や、
京都のアニクラを一同に集めた京都アニクラ祭さんでも
アニクラスクランブルで枠を頂けてとても嬉しかったです。
アニクラスクランブル自体は終わるけど、AxEは復活するし!
FANJさんではあたらしく「みやぱ」というイベントも始まりますし!
また1年間をFANJさんと一緒に歩めることを楽しみに頑張るぞー!!


まずは、アニクラスクランブルの最終回をしっかりやり遂げますので
皆様何卒!!!遊びにきてね!!!お願いしますね!!!!

来てくれる人は参加表明してくれたら嬉しい!!!ほんまに!!!

http://twvt.me/scramble_3_2019


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?