MIXBOMB、おわるってよ。

大阪で10年続いてきたアニクラ「MIXBOMB」が、今年で最終回を迎える事となりました。

私の大好きで、大事で、大切な場所。
色んな要因が重なり、DJVJ皆で何度も何時間も話し合って決めた事です。
残り3回、私達は全力でMIXBOMBをやりきります。
MIXBOMBを作るにはクルーだけでなく、いつも来てくれる皆が居てはじめて完成するので、ぜひ県外の方も予定を合わせてきてほしいな。
一緒に楽しい時間を作りましょう。


さて、今日いくつか発表されましたが、
情報量多すぎ!!てなると思うのでざっくりまとめ!

①開催日について

・#MB53→5/16(土)23:00~
・#MB54→8/9(日)14:00~
・#MB55→10/17(土)23:00~
開催場所:心斎橋JANUS

待ち望んだ次回は5/16の土曜日、深夜開催です!
ゲスト発表は後日◎お楽しみに~~!

次々回はなんと初の日曜日昼開催!!!
環境の変化で深夜帯は行けなくなった方、
遠方から来られる方はぜひ。
また②で追記しますが、この回では「公募枠」があります!!

そして10/17の土曜日深夜開催が11年目の周年回であり最終回となります。


②公募企画について


8月の#MB54 DAYTIME回にて、公募ゲスト枠がありますよ!!!
テーマは「俺(私)がデイタイムMIXBOMBに出るなら?!」

公募は次回MBの翌日、2020年5月17日(日)より受付開始します!
みんなの「MBに出たい!!」の気持ちぶつけてきてくれ~~!!


------------------------------------------------------------------------------




ここからは私のMBに向けたおきもち。





2017年10月、VJを始めて1年目の私をレギュラーとして迎え入れてくれたMIXBOMB。
tamuさんとMBのおかげで、沢山の事を経験させて頂きました。
エクストラVJとして参加させて貰った回からずっと、MBのスタッフとクルーは新人の私を温かく仲間にいれてくれて、いつのまにかクルーとしてもVJとしても、大好きで、大事で、大切な場所になってました。

MBを今年で終わるか、何とか道を探して継続するか。
何度も、何時間も、たくさんたくさん話し合って
私達の大好きなMBを大好きなまま終わらせる、という結論になりました。
DJVJみんな本当にMBの事を大事に思ってて、それゆえの結論。

残り3回という本当に短い期間ですが
私達は今まで通り、全力でMIXBOMBをやっていきます。
そんな私たちのMBを、見に来てほしい。
一緒に最高の瞬間を作ってほしいです。

最近行けてないな~って人も、
環境が変わって夜は行きにくい…って人も、
出演被りまくって毎回いけない…って人も、
県外で遠いからなぁ…って人も、

残り3回、どれかに遊びにきてくれ!!!たのむ!!!
私達のMIXBOMBを見て!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?